ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「突然30年前に戻った順子の場合」その63

これって
不倫と
思うようにもなりましたが
考えているだけですから
そんなことではないことは
誰の目にも明らかです。

そんな
ドキドキする時間が
過ぎていきます。

それも
何年も
過ぎていきました。

野村は
化粧品会社では
新しい
発見や
発明を
いくつもして
化粧品会社に
相当貢献していました。

それとは
逆に
家には
帰ってきても
全く
話す時間もなく
書斎にこもりっきりです。

野村に言わせると
新しい発明を
思案しているらしいのです。

そんな発明の
集大成が
アンチエイジング
シミそばかすを
なくして
美白する
究極の
化粧品でした。

それの
試験台に
順子は
使い始めていたのです。

相当
効果があるようで
順子は
若く見えました。

野村にとっては
最良の結果となっていたのですが
そのことによって
野村は
また
順子とは
会話が全く持って
少なくなったのです。