ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

スケボーの格好いいイケメンが

昨日
自動車を
運転して
青信号の交差点に進入しようとしたとき
急に
スケボーに乗った
男性が
現れました。

赤信号だった方から
来たのです。

私は
車を
平素から
徐行運転ですので
少しブレーキを踏んだ程度です。

危険はなかったのですが
スケボーの男性は
何も気にすることもなく
スケボーを
片足で
こぎながら
通り過ぎていきました。

男性の私から見ても
相当
イケメンで
ファッショナブルな
服装でした。

でも彼は
交通法規に
違反しています。

1.赤信号で交差点に進入している
2.道路法にいう道路で
スケボーに乗っている。

いくら格好がよくても
そんな事はいけませんよね。

イケメンだから
嫉妬しているんだろうといわれると
残念ながら
少し当たっているかも知れませんが
少なくとも
法規は守らないと


口幅ったいようで
ごめんなさい。