ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

プロテインデザート

マッチョな
筋肉モリモリになりたい人は
運動をして
プロテインを
飲むんですよね。

私は
プロテインを
飲んだこともないし
買ったこともありません。

しかし
プロテインは
粉になっていて
シャカシャカして
飲むんですよね。

筋肉モリモリになりたいという
願望があるので
単調な
プロテインも
苦にならないと思いますが
時には
他の
お菓子も食べたいと
思うのは
当然です。

デザートに
食べたいですよね

そこで
プロテインデザートを作りました。

美味しいみたいですよ。

プロテインばかり飲んでいる方に朗報です。

詳しくは キスワンで作るプロテインデザート