ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

プロテインデザート その2

昨日
プロテインデザートの
一例が
完成したと
紹介致しました。

プロテインを飲むだけでなく
美味しく食べるという
理にかなったものです。

プロテインを
好んで摂られるかたは
グリーンスムージーも
摂られるのではないかと考えました。

違うかも知れませんが
プロテイングリーンスムージーは
出会いものかもしれません。

グリーンスムージーなど
私は
食べたいとも思いませんし
食べたことがありませんが
とりあえず
買ってきました。

プロテインデザートのためです。

蓋を開けると
青臭い臭いというか
セロリの臭い
私は
嫌いです。

前回の
イチゴの代わりに
グリーンスムージーを入れた
プロテインデザートを作りました。

オーブンで焼く時
凄いくさい臭いです。

焼き上がりは
イチゴより
少し小さかったですが
質密で
ふんわりしていました。






プロテインデザート グリーンスムージーをつかったもの 詳しくは キスワンで作るプロテインデザート