ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「妖精の休日」その54

やはりここは
星子に頼んで
調べようか
それとも
調べない方が良いか
と悩みました。

そこで
星子と剛を呼んで
「和己の
母親を
探して欲しい。

結果が
良かったら
私に知らして欲しい

あまり良くなかったら
剛と相談して
結果を伝えないで欲しい」
と頼みました。

調べるのは
妖精の力を
フルに使えば
簡単だが
その結果を
どう判断するかどうか
難しいと
思いましたが
仕事ですので
やってみることにしました。

母親の
実家のところで
まず調べました。

あれ以来
一度も帰ってきていないことがわかりました。

北陸方面にいるように
思えたので
ふたりは
石川に行って
その力で
調べ回ること
2日
探し当てました。

兼六園近くで
見付けたのです。