ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その89

大根と人参鶏肉の煮物
わかめのお味噌汁が
出来上がったので
十詩子と
創を呼んで
夕ご飯になりました。

いつもの
食事とは
全く違いました。

楽しく
あーだ
こーだと
話して
ゆっくり食事をするのが
常でした。

何も
おしゃべりすることなしに
食事が終わりました。

最後に
十詩子が
「ごちそうさま

夕食美味しかったよ

ありがとうございます。」と
悟に
礼をいいました。

創は
すぐに部屋に戻り
セカンドオピニオンを
探しました。

十詩子と悟は
テレビを
特に見るわけでもなく
時間を過ごし
いつもの時間になったので
ベッドに入りました。

いつものように
抱き合って
寝ました。

眠られない
夜を過ごしたあと
うつらうつらとして
朝が来ました。

悟が目覚めて
キッチンに行くと
十詩子が
朝食を作っていて
大きな声で
「おはよう」と
挨拶しました。