ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私は運というものがありません ゲンを担ぐ意味はない

今週のお題「ゲン担ぎ」

昨日

私は

運はありません。

 

何ごとにも

運がありません。

 

運で

決まるような事象は

まったく

得るところはありません。

 

じゃんけんや

パチンコ

勝負事

トランプ

なども

負けてばっかしです。

 

だから

そんなモノしません。

 

君子危うきに近寄らず

です。

 

ちょっと違いますよね。

 

運がないのなら

じゃ失敗ばっかしかとうと

そうではありません。

 

偶然の支配する事柄には

関わらないようにしています。

 

どうせ

失敗ですから

、、、、、、

 

やはり

ここは

実力で

頑張らないと

いけませんよね。

 

でも

実力のない

私ですから

、、、、、、