ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

だいぶ前に電車に乗ったときの怖いお話しと嬉しいお話し

今週のお題「わたしと乗り物」

 

今は去ること
12年前
東京へ行かざるえない理由があって
中央線に乗っていました。

まだ私が
少しだけ若くて
元気だった頃のお話しです。

asukarukun.hatenablog.com

こんなことがあったのです。

今なら
たぶんできないと思いますが
少しだけ勇気があった頃のお話しでした。

 

反対に嬉しいことも
電車の中で
起こることもあります。

今から
7年前の事です。

asukarukun.hatenablog.com

いいですよね。

あまり電車に乗らないので
奇跡かも知れません。