ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

使っているドルツはこんな感じです。

前々回ドルツは有効だと
書きましたが
3年間使っていますので
少し摩耗しました。

吹き出し口は
歯に当てて
使っていたので
斜めになってしまいました。

もともとは垂直でしたが
すり減ったのですよね。

それから
私の使っている
ドルツには
工夫がされています。

私の使っているドルツ

私の使っているドルツ

吹き出し口の
下に取り付けられている
透明な丸い板です。

口の中に
水を下から噴出すると
水は下に落ちてきます。

吹き出し口を伝って落ちてきます。

その落ちてきた水が
手に伝わって
手首が濡れて衣服が濡れるのです。

それは防ぐために
丸い板は
水切りです。

吹き出し口から伝って落ちてきた水を
落としてしまうのです。

 

濡れなくてよくなります。

よかったよかったです。

皆様水切りが必要でしたら
相談に乗ります。

メールください。

 

youtu.be

#ジェットウォッシャー「ドルツ」効いた・効きそう


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン