ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

一生学徒の身ですので、英語学習も、、学習歴10年ですがそれがどうかしましたか、

 英語のお勉強は
10年しました。

効果があったのか
なかったのか
極めて疑問です。

試験科目の中に
英語もあった
大学受験で合格したので
効果ありの判定です。

英語はもちろん
聞けませんし
話せません。

文字で書いてある
英語なら
わずかに意味が分かる程度です。

勉強間違っていたのでしょうか。

人のせいにしたらダメですよね。

私が
おバカだったんだと思います。

努力不足で
すみません。

きっと
下の広告に従っていたら
大丈夫だったのかもしれませんね。

若いときにあったらよかったのに、、、、、、、、、、、、、

アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by アルク「トーキングマラソン」