ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

今年の買ってよかったものは、PCR検査キット!

お題「#買って良かった2020

ネットで
何でも売っている時代ですので
こんなものも
売っています。

コロナの時代ですから
それに対処するのは
当たり前で
需要と供給との関係で
PCR検査キットも
発売されたのでしょうね。

11月初旬に
朝起きたら
のどが痛くて
咳が出ました。

近くのお医者様に行くと
「『鼻かぜ』でしょう」ということになりました。

疑い深い私は
ネットで
PCR検査キットを購入して
唾液を容器に入れて
送りました。

2日後
ネットで見ると
『陰性』でした。

安心しました。

その後何事もなく
「鼻かぜ」は
治りました。

皆様も
疑わしいときは
使われることを
強く推奨いたします。