ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

やる気の”かたまり”な人はいますよね。

今週のお題「やる気が出ない」

 

永く生きていると
いろんな人に出会います。

登校拒否児にも出会いましたし
席を譲っていただいた高校生にも出会いました。

中でも
今週のお題
やる気の”かたまり”のような人も
出会いました。

前向きで
ポジティブで
今日できることは今日やる
そんなことを信条としている
人とも出会いました。

でも
できないものの
ひがみだと思いますが
「そんな人は、生きていくのがだいぶ大変だな」と
思った次第です。

ごめんなさい。
じゃすいして申し訳ございません。