ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトのキャッチコピーを考えてみました。

先日来より
キャッチコピーを
考えています。

ちょっと前は

「ロフトはもうひとつのお部屋
    でもそれ以上のお部屋」

でしたが
入居者と話してみると
意外にも
もっとロフトの良さがあるそうで
こんなの考えてみました。

「ロフトは片付いていなくても いいんです。」

「お部屋が片付かないあなたへ 朗報です」

「お部屋が片付かないのは あなたのせいじゃない」

少し後ろ向きな
キャッチコピーですが
ロフトを選ぶ人の本心かなと考えてしましました。

アニメも作ってみました。


それでもっと
積極的に

「ひとり暮らしは まず ロフトから始めよう」

「ロフトに引っ越したら生活変わるかな?」

「新しいだけでいいんですか」

なんかどうでしょう。