ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

パソコンが故障したかな

私のパソコンは
相当古い。

今日ついに故障したみたいだ。
で、女房殿曰く
「メーカーに電話して聞いたらわ」
と的確な助言に従い
聞いてみました。

そしたら
コールセンターの女性が
すごい指示を私にして
すぐに故障が直ってしまいました。

何という
奇跡
と言うか
壊れてなかったみたい。

つまらない疑問ですが
コールセンターの
サポーターは
一体どんな人なんだろうと
思ってしまいました。

異国の地に
コールセンターがあると聞いていますが
どこなのでしょうか。
日本語が達者でしたが
あまりに素早いので
何か日本の若者でないように
思ったのです。
もし日本人でなかったら
日本の将来は、、、、

、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、