ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

東男と京女の恋 14話

武は
困った事だと思いました。

ネタを仕込んでおかないと
話なんか出来ないよと
本気で考えていたのです。

あまりにも
武が困っている様子なので
由美は何だか
かわいそうになってしまいます。

由美:
じゃ来週の
土曜日に
行きましょうか。

武:
えっ
デートしてくれるの?
ほんとうに?
ありがとう
本当にありがとう

由美:
デートして
こんなに感謝された事
初めてよ
そんなにお礼を言わないで
何も
土曜日に会うだけでしょ
別にお付き合いをはじめるわけでもないのよ。

武:
えっ
えー
えええ

由美:
エーばかし
言わないで

武:
僕とお付き合い
してくれるんじゃないの

由美:
武さんのこと
何も知らないのに
付き合いなんか出来ないでしょ。
ネタ話が好きだという以外は
私は何も知らないんですよ。
あなただってそうでしょう。

武:
そうだよね
僕にチャンスを与えてくれてありがとう。

由美:
私こそありがとう

そう言って
ふたりは次に会う場所と時間を決めて
別れました。