ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト付きのイルミネーションが

私のアパートには
「ロフト付」という
イルミネーションがあります。

私が
自作しました
阪急電車からよく見えるところです。
園田から
神戸へ少し走ったところの
南側にありますので
阪急電車に乗っておられる方なら
見られたことがある方も
おいででしょう。

だいぶ前に作ったので
夜前を通ると
イルミネーションの一部が
消えてしまっていました。

ロフト付が
コフト付になっていました。

何のことかわからないので
またあたら良いものに
変えておきます。

しばらくの間は
コフト付を見たら
ロフト付きと思ってください。