ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

子供の時は見送られていましたけど、、、

皆様
家を後にするときに
見送られますか。
お見送りがありますか。

私が
子供の時
学校へ行くときには
母は
外に出て
私が見えなくなるまで
見送ってくれました。

田舎ですので
遮るものがないので
長く見送ってくれて
私は後ろを振り返って
手を振ったりしていました。


それから何十年経って
もう私は
見送られることは希になってしまいました。

これも私の人徳のためでしょう。
人徳がある人なら
きっとお見送りは
あるとおもいます。

私の住んでいる家の近くの
隣人は
家族総出で
お見送りがあるのです。

うらやましい限りです。
きっと隣人は
人徳があるのでしょう。

奥様と二人のご令嬢の見送りを受けて
幸せいっぱいの笑顔でした。
何度も言いますが
人徳があるのでしょうね。

私はやっぱり無理でしょうか。
無理ですよね。

皆様はお見送りされていますか。

憧れることしきりです。