ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトダイエット その50

そんな涙ぐましい日々も過ぎ
季節は
秋になってきました。

ツイッターで知り合ったふたりが
会う日が近づいていました。

その日は
9月の下旬です。

蛍子は
最後のダイエットを
完遂する事になります。

その結果
蛍子は
見違える程ほっそりしたのです。

職場のみんなからも
その急変ぶりを
指摘され
「何か恋しているでしょう」と
冷やかされる日々です。

益雄でさえ
朝に会う隣人が
少し変わってきたと
思っていたのです。

一方益雄は
いろんなメンズショップを回って
合う服を
探していました。

ベージュ色のカジュアルなシャツと
ジャケット・パンツを組み合わせてみました。

それらは
少しグラデーションを付けるように
色を変えました。
もちろんシューズも
色目を合わしました。

これで万全と思っていたのです。

その日は
日曜日ですが
ふたりとも早く起きます。

蛍子は
食事をして
用を足し
入念にお化粧です。

ファンデーションを
薄くだけど
入念に塗って
目鼻立ちを際立たせる
パッチリ化粧を
しました。


それから服は
ベージュの長目フレアスカートに
フリルのついた
ジャケットを重ねて
着ました。
フェミニンな感じにしたつもりです。

それから一番注意しながら
家を出て行きました。

出かけに
益雄と出会わないためです。