ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

互い違い階段タイプって何

ネットで調べていると
互い違い階段タイプって
ありました。

サーマルライト MOS-FETクーラー HR-09S TYPE2(互い違い階段タイプ)

だそうです。

互い違い階段は私の登録商標です。
でもよくよく見ると
階段ではない。

サーマルとかクーラーとか
描いてるので
たぶん熱と
関係あると思います。

MOS-EFTだから
パソコンの何かを
冷やすのでしょうね。

値段も手頃だし
買ってみようかと一瞬思いましたが
USA製なのでやめました。

ちなみに
1個2480円です

皆様の中で使われている方がおられましたら
互い違い階段繋がりで
小社の互い違い階段もどうぞ