ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

原発反対

原発は収束しないですよね。

水の浄化装置を
フランスとアメリカから
緊急輸入したそうで
アメリカ製は
水漏れするそうです。

相当高価なものだろうと推測します。

高くて値段がわかりにくいものは
利益幅が大きいのが常識です。

原発全体が
きっと
利益幅が大きいのだと思います。

利益幅が多いと
一攫千金を狙って
いろんな有力者が
群がってきます。


菅首相が
突然与野党から
「やめろ」の嵐です。

私は現首相を
最初から支持しません。
でも
この唐突な
引き下ろし劇は
ちょっと変です。

首相をかえれば
原発が収束するものでも
ありません。

裏があるともいます。

私はこの裏は
原発の利権ではないかと思います。

原発を止め
太陽電池でと
外国で言ってから
突然のこの嵐です。

原発に群がる
体制側の有力者達は
きっと
首相が
困った存在ではなかったのではないでしょうか。

皆様
現首相は
辞めるべきだとお思いですか。

新しい首相もわからずに
私は不安です。

現首相より
もっと粗悪な人がなったら
困ります。

誰がなっても良いというものではないと思いますので