ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

蚊は足下にいる!!??

私の愛娘が
今朝
「寝ていたら蚊に刺された」
といって
起きてきました。

女房殿が
蚊を退治したか聞くと
「見つからなかった」と返事をしました。


そこで
女房殿の出動です。

「蚊は足下にいる!」と
言いながら
探すと
確かに血をたらふく吸った
蚊がいました。

女房殿は
退治しました。

女房殿には
いろんな場面で
感心することが
多いのですが
こんなことも知っているとは
さすが女房殿です。

畏敬の念さえ覚えます。


皆様蚊に刺されたときには
足下を
お探し下さい。

蚊が見つかるかもしれません。