ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの記憶は確かみたいです

アスカルは先日
肛門付近の腫瘍を
手術で取り除いた時に
剃毛しました。

お尻付近と しっぽの下部分の毛が剃られて なくなっていたのです。

しっぽは モヒガン刈りのような有様でした。

でも 毛が生えてきました。 1ヵ月で 生えてくるとは 凄い生命力ですが 裏を返せば 癌の進行も早いと言うことになります。

今は アスカルは 前と同じように 元気です。

今日は 少し遅れて 8時頃帰ってくると アスカルが 座って待っているのです

まだ夕方の散歩をしていなかったのです。

忘れずによく知っているものだと 感心しました。

私は 忘れっぽくなったように思います。