ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルが夏毛になっている

我が家の愛犬アスカルは
ただいま毛が生え替わる時期で
ちょっと
いやだいぶ
みすぼらしいです。

アスカルに
「ちょっとみすぼらしいね」
と言ったら
アスカルは
目で
「お父さん程でもないよ
ボクは直ぐに
かっこよくなるけど
お父さんは無理だし、、、」
と言っていました。

いつも私の家族は
正しい事を言います。

そんな事とは別に
昼頃アスカルを見かけると
すっかり夏毛になっていて
格好良くなっているのです。

愛娘が
不要な冬毛を
取ったみたいです。


「アスカル
格好いいね」
と言ったら
「お父さんも
やってもらったら
いやちょっと無理か
失礼失礼、、、」
とまた目で言っていました。

そんな事にくじけない私です。

皆様は
いつも格好いいですよね