ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

レモンの木は実を付けるだろうか

昨年
女房殿は
テレビを見ていて
レモンの木を
植えることを決心しました。

一年がたって
ことしも
レモンの木に
花が咲きました。

レモンの花は
白なんですね。

知りませんでした。

つぼみは
こんな感じなんです。

つぼみは
白じゃないですよね。

やっぱし
咲かないと分からないですよね。

人間もそうかもしれません。

花開くまで
良くその実力は分からないみたいです。

私のように
一生咲かないものもいるみたいですし
あだ花もありますでしょうし
やっぱり
分かりません。


皆様は
真価を
発揮されていますか。