ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ロフトに天窓を付けました

今日は
ロフトに
天窓を付けました。

まだまだ
屋根の上は
暑いです。

久しぶりに
汗をかいてみました。

ロフトに
せっせ
せっせと
天窓を付けたので
屋根が
天窓ばっかしになって仕舞いました。

写真には写っていませんが
あと4カ所あります。

珍百景に応募しているんですけど
ボツが続いています。

また応募してみようと
思います。

皆様も
どのようなことを
努力なさっていますか?

私の努力は
きっと
徒労に終わると思います。


無駄な抵抗は
、、、、、、、
、、、、、
っっっ





大阪まで歩いて6分電車で9分のロフト付きアパート