ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ラグビーをしたことがありますか

皆様は
ラグビーをしたことがあるでしょうか。

今日お昼に
テレビで
ラグビーをしていました。

思い出してしまいました。

私は
運動神経が
全くダメです。

なのに
中学校で一番背が高くて
目立っていたんです。

体育の時間目立つのに
ダメなんです。

中学校の
体育の先生は
ラグビーが好きで
「雨の日に限って
ラグビーの授業を
する」んです。

困ってしまいました。

他の競技でも困りますが
ラグビーは
特にいやです。

雨に濡れるし
困ったものです。

そんなにがんばっていたのに
評価は
5段階評価で
「2」でした。

国語でも
「3」なのに
何と言うことでしょう。

ちなみに
音楽は
「2」です。
(そのような情報は入らないですよね。
すみません。)