ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

声だし可賃貸物件

音が出ます。

思いっ切り声を出して
歌いたいですよね。

でも
普通のお部屋で
そんなことをしたら
きっと
隣室の人や
建物中の人に人に
非難されるでしょうね。

と言う訳で
防音室の出番です。

いろんな楽器や声は
発生する周波数が
特異的に違います。

あるものは防音できても
あるものには
防音できない場合があります。

と言う訳で
声で調べてみました。

防音室は声出し可

防音室で曲を再生しました。
かなりやかましいです。

しかしお部屋では
測定限界になっていました。

マイクを使わなければ
声出しは可能です。


声出し可賃貸