ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

手すりの取付

階段には
絶対に
手すりが必要です。

どんなに上りやすくても
下り易くても
手すりは
必要です。

危険は
いつ起こるかわかりません。

そんな時に
絶対に
手すりが必要です。

そこで
小社所有のパイプベンダーの出番です。

このパイプベンダーは
小社にとっては
凄く高い買い物でしたが
ステンレスパイプを
任意に曲げることができます。

曲がったパイプは
頑丈です。

以前は
金具で
繋いでいましたが
その部分が
弱点でした。

自社所有ですので
いつでも
曲げることができます。

そこで
ロフトの階段手すり 出来上がったステンレスパイプ加工品

こんな風に曲げました。

手すりに取り付けました。
ロフトの手すり