ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その35

冬が来る頃
千香の指導医が
主治医をしている
患者が
整形外科に
転科することになりました。

千香は
患者に付き添って
正弥が働く
整形外科に
いきました。

正弥が
仕事を
しているのをみました。

千香は
整形外科の
担当看護師に
カルテを渡して
説明しました。

説明している間も
何となく
正弥の方をみていました。

担当看護師は
それに気が付きました。

担当看護師は
若いけど
男女のことは
よくわかっていました。

すぐに
ぴんと来た
彼女は
正弥を
呼びました。

正弥は
呼ばれて
千香の所に
やって来ました。

正弥にとっては
病院内では
初めての
出会いでした。

千香の顔を
みましたが
思い出せませんでした。

千香は
いつになく
お化粧をしていたのです。

整形外科に行くことが
わかって
していたのです。