ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

プロのブロガーは、月商3000万円の人もいるらしい

私が
ブログを始めて
たぶん
10年くらい経っています。

おかげさまで
800万ページビューも
頂きましたが
だからといって
このブログで
私が
直接
お金を稼いだと言うことは
全くありません。

皆様の
貴重な時間と
私の
怠惰な時間を
消費したに過ぎません。

世の中には
プロのブロガーという方がおられて
月商3000万円も
稼いでいるかたも
いらっしゃるようです。

尊敬します。

だからといって
応援はしませんが
凄いですよね。

本当に
私は
怠惰な時間を
すごしたと
思いますが
人間には
怠惰な時間も
必要だと
言い訳がましく
言わせてもらいます。

ごめんなさい。