ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その17

でも
やっぱり
大学生は
優雅でいいよねと
思い続けていました。

インターネットで
何かいい情報がないかと
調べていると
ユーザー登録すると
いろいろと調べられる
サイトを見付けました。

そこで
例の
フリーメールアドレスを
使って
登録しました。

承認するメールが
届くので
フリーメールを
見る事にしました。

いろんな迷惑メールが
やって来ていました。

パーと見てみました。

その中に
「大場さん今度映画でも」という題の
メールが
何通もやって来ているのです。

いつもなら
やり過ごすのですが
何となく見てみました。

どう見ても
大学で出会った
例の男性
確か
上羽とか
言ったのでしょうか。

毎日
決まって
1通ずつで
5通も
来ていました。

どうしようかと
考えました。

このままやり過ごそうか
それとも
返事をしようかと
思いました。

メールの中に
見たい映画の
題名が書いてあったのです。

その映画
見たかったと
思ったのです。

映画館に
ひとりで行くと
何となく
隣の
アベックが
気になって仕舞うのです。

そこで
映画に行くのを
ためらっていました。