ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の未来は本当はないんだけど、やはり描いてしまいます

私は66歳もう老人ですので
最期はすぐ来ると考えるのが
正しいです。

いわゆる「老い先短い」ので
将来とか未来とかはないのです。

でもでもですよ

未来を描いてしまうのです。

お題の
未来予想図を描いてしまうのです。

どんなものかというと
具体的に私の中にはあるのですが
そんな夢のようなことを
公の場で
お話しするのは
恥ずかしいので
抽象的に話します。

 

1.10年後までに
私の今作っているものを
日本の常識になる様にする。

2.同じく10年後までに
私の考えたもので
世界中の人が
健康になる。

3.この先何十年も
天下太平・家内安全が続く

の三点です。

だいそれていますよね。

すみません。

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA