ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

未来は、怖い

普通に考えると
66歳の私には
未来は怖い存在です。

昨日私の女房が
同窓会のようなものに行って
かなりの情報を仕入れてきました。

クラスメートの中には
もちろん幸せな人はいますが
ガンで患っている方や
亡くなっている方も
おいでです。

若者言葉で言えば
”そうなんだ”です。

未来は
つらい病気になったり
孤独な存在になったり
認知症になったり
あるいは
幻覚が見えたり
するんじゃないかと
心配です。

心配不安です。

下のこのお題のスポンサーは
POLAだそうで
もっとバラ色の未来を
描くだろうというこで
提供しているのに
こんなネガティブな
ブログですみません。

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA