ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

仕事はしたけど、子育てはどうだったのだろうか??その2

 言い訳ですが
子供の面倒を見るのは
女房殿の役割ということになっていたので
子供についての雑事は女房殿に頼ていました。

子育てというか
子供と一緒にしたことは
夏冬にキャンプに行くことぐらい
だったともいます。

長男とは
私も若くて
体力があったのか
長男が忍耐力があったのか
わかりませんが
「淡路島一周サイクリング」とか
女房殿の京都園部まで自転車で行ったり
歩いて行ったりしました。

淡路島一周は
2日間ですが
2日目には
雨の中の走行となって
海沿いの道をひたすら走って
帰ってきました。

長男は
その時は
10歳でしたが
なかなかの頑張り屋でしたね。

 

娘とは
こんなこともありました。

 

 

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ