ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

仕事はしたけど、子育てはどうだったのだろうか??その5

子供に育てられる親を
実践した私ですが
3番目の
次男は
末っ子でしたので
特に印象的でした。

長男と同じように
自転車旅行をしたのですが
2㎞ほど行ったところで
辞めて帰りました。

いろんな子供がいて
いろんな経験もさせてもらって
大変良かったと思います。

 

私が言うのもおこがましいですが
子育てしている方
子育てを予定している方は
子育てを楽しんでくださいね。

後のなって
もっと子育てしたかったと思っても
出来ませんよ。

これは私自身に言った言葉です。

ごめんなさい。

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ