ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

仕事はしたけど、子育てはどうだったのだろうか??その4

長女は
”しまり屋”です。


このブログでも言ったように
女性は共感型
男性は問題解決型の会話を
好むといいますが、
長女は問題解決型の会話を好みます。

 

asukarukun.hatenablog.com

なのですが、
長女は
父親の私が言うのも変ですが、
すごく魅力的な女性ですが
問題解決型の会話を好みます。

私も
問題解決型の会話を好みますので
話が合います。

話はまったく違いますが
娘と私の
白血球の型HALはほとんど同じで
移植もできるレベルです。

娘と同じということは
女房殿とも同じなんだろうと
思います。

HALが同じ人とは
異性としては
仲が悪いということになっていますが
あれって
私の家族には
当てはまらないですよね。

 

子供がいてよかったと思います。

 

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ