ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

日日是好日 私は、そんな崇高な気持ちにはなれません。後半始まりなのに熱を出してしまった編

今週のお題「2020年上半期」

後半も始まり
暑い時期が過ぎておりますが
皆様にはお変わりなく
お過ごしでしょうか。

私は
ヘルペスワクチンを
一昨日注射しましたところ
昨日は
38度に発熱してしまいました。

私の母も
ヘルペスになって
「痛い」と悩んでいたので
10年間はほとんどならない効果があるという
ワクチン接種をした結果です。

2日目になると
発熱も少しおさまったようです。

 

後半しょっぱなの発熱は
何かの予感でしょうか。

 

注意して生きていっていると
思いますが
何分軽率の極みですので
そうなってしまったのかな。

ごめんなさい。

もっと注意します。

 

今度の発熱は
コロナとは
全く関係ないと思います。

関係ないです。