ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

2015-02-19から1日間の記事一覧

今気が付いたのですがエントリーが4000超です。

びっくりです。 エントリーの数が 4000を越えました。 1エントリーを 5分で書いたとしても 335時間 14日間 かかります。 もっと他のことをしていたら 大成したかもしれません。 やっぱり無理ですよね。 そうだと思います。

干し野菜 干し大根

女房殿は 最近 干し野菜に凝っています。 冬場ですので 寒風の中 よく乾くでしょうね。 しかし ここは 都会です。 外に干すと いろんな問題が生じます。 そこで 家の中に 干しております。 重ねたりすると そこが あまり乾かず カビが生えるので 立てて 並べ…

ブログ小説「笑顔のアイコンタクトに魅せられて」その204

夏子ちゃんは 大変喜んでいました。 チョウチョを 触ろうとしました。 でも 三才の子供に 捕まるような チョウチョはいませんでした。 もちろん チョウチョを 捕まえたらいけないことを 夏子ちゃんに言ったら 止めて 見るだけにしました。 夏子ちゃんは ジッ…

あっ 番組表に載っています

21日 ローカルな番組ですが 小社ロフト付賃貸が 紹介されます。 番組表です。 右端 小枝不動産は「自慢たっぷりの家」!尼崎の珍物件をご紹介! 書いてあります。 三度目です。 テレビに出演