ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ながらく ブログをご無沙汰していました。

確定申告をしていたもので
ブログから離れていました。
最初の内は、ブログが
気になっていたのですが、
1週間ぐらい経つと
あまりブログのことは、
気にならなくなくなりました。

習慣は、
「一週間で更新される」
と言う理論があったのを
思い出します。
週刊雑誌が売れる原因は、
この理論にあると言う説もあるぐらいです。

そうそう新聞もそうですよね。
毎朝 新聞を読まないと落ち着かなかったです。
しかし昨今の
忙しさのあまり
新聞を断って
3ヵ月経ちました。
もう新聞を読みたいとは、
今は思いません。
思えば小学生の頃より
朝は、新聞と決めていたのに
40年あまりの習慣は、
一週間でリセットされるとは、
何か寂しい気がします。


さてこのブログですが、
更新していないにもかかわらず
かなりのアクセスがあって驚いています。
たくさんの人が読んで頂いたから
どうだとは、思いませんが
やはりひとりでも読んで頂ける人がいるなら
もう少し続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。