ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大阪から園田までのビデオをパラパラ漫画で作って見ました。

私の勤務する会社のアパートは、
大阪から
阪急電車で9分の距離にありますが、
ビデオを撮ってみました。
特急電車に乗って撮りましたが
7分かかっています。
小さい画面に圧縮しましたが
100Mぐらいの大きさになってしまったので
ビデオは諦めて
パラパラ漫画にしました。
2Mの大きさです。

大阪から園田までビデオ

画面の説明
まず大阪を出発すると
都会の中をすり抜けながら中津を通過します。
中津を通過してすぐに
淀川(新淀川)の鉄橋を渡り十三に至ります。
十三に停車したのち特急電車は、
時速100kmで走り始めます。
車窓から見えるのは、
工場群の中の山陽新幹線
くぐって神埼川の駅を通過します。
駅を通過すると神崎川をすぐ渡ります。
工場群の中を少し行くと
阪神高速池田線をくぐった後
下水処理場の横の猪名川を渡ります。
川を渡ると園田です。
すぐに名神高速があって
少し走ると園田駅があります。
園田駅を超えるとすぐに藻川を渡ります。
撮影は、平成19年8月です。