ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の かわりない一日 その17

ご飯を食べたら
ご馳走様を言って
たくさん水を飲んで
終わりです。

母の体温を測って
お風呂に入ってもらいます。

8時ごろになりますと
私は、
ノート型パソコンの電源を入れて
テレビを見ながら
インターネットと言うか
仕事をします。

まずSEOの情報を知るために
ある掲示板を見ます。
それからアクセスの状況を見て
一喜一憂します。
あまり意味がないですが、、、

ブログなんかを書いて
アップロードします。
ブログって何のために書いているか
最近わからなくなってしまいました。

何のためでしょうね。

ホームページを手入れして
いろいろやっていたら
2時間ぐらいすぐ過ぎてしまいます。

時の経つのは早いですよね
光陰矢のごとしですね。

でも矢は
いつか落ちるか
突き刺さるかで止まるものです。

できたら人生を
矢のように通り過ぎればいいな
などと思っているのですが
才能のない私は、
やり残しを山どの越して
時間オーバーです。

皆様予定通りできますか。