ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の かわりない一日 その19

前回 冬のお風呂は
ミストサウナと言っていましたが
だからといって
ミストサウナの機械というか
そう言う器具が
お風呂にあると言うことではありません。

それでは、どのようにして
私はミストサウナに入っているのでしょうか。

ミストサウナの器具もないのに
ミストサウナを使う方法は、
「シャワー」を使うのです。

簡単ですから
皆様も
ミストサウナをどうぞ

お風呂の高い方のシャワー掛けに
シャワーヘッドを掛けて
熱い熱湯を出します。

熱いお湯が
お風呂の中に落ちてきます。

すぐにもうもうと湯気が沸き
お風呂は高温多湿な
サウナとなります。

3分もいると
汗が噴き出します。

くれぐれも
やけどをしないようにご注意下さい。
本当にご注意下さいね。

やっぱりこんな事しないですよね。
ミストサウナの専用機使いますよね。