ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

昨日 基本情報技術者試験を受けてきました。

試験って合格しなくてもいいなら
なかなかいいものですよね。

別に合格する必要のない試験は、
気楽に受けられるので
他の受験者や
受験場を
見て回ってしまいました。

試験ってどんな所が好きかと言うと

1.時間が限られている。
2.本当にわからない問題があって
  挫折する感じ
3.試験問題が全くわからないくても
  推測して解ける場合がある。
4.試験問題とは、全く関係ない分野の知識を
  使って解ける場合がある。
5.試験というより
  時間の限られた
  推理小説という感じです。

今日はここまでです。
はらはらどきどきの
試験受けてみてはいかがですか
スリルありますよ。
ジェットコースターより
スリリングで
充足した時間を経験できると思います。

ところで試験は、
もちろん不合格ですので
あしからず。