ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの飼い主の屁理屈 人はお金持ちを応援する その3

アスカルの飼い主の屁理屈


このカテゴリーは、
何の根拠もない事柄を
あたかも理由があるように
私アスカルの飼い主が論述するものです。
たぶんに妄想が含まれますので
真に受けないで下さい。
『決して他言は無用です』
言ったあなたが恥をかきますから、、、

普通応援される人は
お金持ちです。

応援されたから
お金持ちになったともいえます。

一方応援される人は
千差万別です。
パトロンのような大金持ちもいれば
少し困った生活をしている人もいるでしょう。

もっと極端な人は
応援したために
困った生活になってしまった人も
おられるかもしれません。

私が一番不思議なのは
大金持ちが応援するのはわかります。
自分にできないことを
応援して
その人にしてもらうということですから
私は理解できるのです。

でも
生活に少し困っている人が
その人に比べれば
大金持ちの人を応援するのか。

これを私は全く理解できない。
なぜそこまでして応援しなければならないのか。

皆様私の疑問にお答えください。
右メールアドレスにお願いします。