ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの飼い主の屁理屈 ハンドボール報道について

アスカルの飼い主の屁理屈


このカテゴリーは、
何の根拠もない事柄を
あたかも理由があるように
私アスカルの飼い主が論述するものです。
たぶんに妄想が含まれますので
真に受けないで下さい。
『決して他言は無用です』
言ったあなたが恥をかきますから、、、

ハンドボール残念でしたね。
前評判では
勝つようなことをいっていたように思うのです。
私の認識間違いでしょうか。

でもよく聞いてみると
女子は4勝35敗
男子は2分けをはさんで15連敗中だということです。
それならもっと早く言ってほしかった。

そんな戦績なら
今回の試合も
ちょっと難しいと言うことが
容易に類推できたように思うのです。

ハンドボール番組や
その番組宣伝・バラエティ番組なら
試合が勝つかもしれないと言うような
編成になっていても
仕方が無いと思います。

しかしながら
ニュース番組で
戦績をあえて報道せず
互角の戦いができるかのような
報道をすることは如何のものか。

明らかに偏向しているとしか言えないと思います。