ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「和巳の恋」読んで頂きありがとうございます。

ブログ小説「和巳の恋」を読んで頂いたでしょうか。
読んでないですよね。
やっぱり、、、、

でもごく一部に
読んで頂いた
少数の方がおられると思います。

「資格試験で出会ったふたりが
仲良くなることがあるのかな~」
と言われる方がおられますが、
緊張のほどけた試験のあと
ひょっとしたら
あるんじゃないかと思います。

それに資格試験を受けようと思っておられる
優秀な人たちですから
私は
結婚相手を見つける
「婚活」には
試験のあとは
ねらい目ではないかなー
などと
全く関係ないですけど
思っております。


前にも言いましたが
和巳と優のモデルとなった
男女は
実際にその試験では
合格しています。

賢い人は良いですよね。
私はあこがれます。


また次回より
何でもない
若者の物語を
書いてみます。
もちろん波瀾万丈でもないし
トリックもないし
単にだらだら続くだけですが
良かったらお読み下さい。

ごめんなさいね
つまらぬ事ばかり書いて」