ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

眠れる森の、、、

この頃寒いですよね。
起きるのがいやになります。
「このまま寝ていたい。」
と考えていたら
「眠れる森の美女」の話を思い出してしまいました。

私も「ズーと眠れて良いな」
と考えましたが
私だったら
「眠れる森のおっさん」だよね。

でもよく考えてみると
寝ていても
トイレに行きたくなるものです。
づーと寝ていると
ひょっとして
「お寝小するのでは」
等と考えが発展してしまいました。
すみません。

ひょっとして
「眠れる森の美女」は
ちょっと不潔
風呂も入っていないみたいだし。

ごめんなさい。
寝ていると
つまらぬ事を考えてみました。

じゃ起きましょう。