ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

暑いより 痛いと叫ぶ 僕の皮膚

残暑厳しいですよね。

思わず残暑が暑いと言ってしまいそうに
暑い日々が続いています。

今日はクロス張りで
マンションのお部屋にいたのですが
暑い暑いで
2時間くらいすると
少し気分が悪くなってきました。

『ひょっとして
これが熱中症』
かと思って
慌てて家に帰り
水分補給をしました。

きっと熱中症って
前触れなくやってくるのでしょうね。
前触れがあったら
たぶん
誰も熱中症にならないでしょうし
前触れなくやってくるのでしょう。

皆様ご注意下さい。

それと
熱中症は
回復しても
後遺症が残るかもしれません。

ご注意下さい。
もちろん私も
アスカルも注意します。