ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は1日かかって病院でした

困った症状が
現れたので
病院に行きました。

先生には
申し訳ないと思いますが
たぶん
1回では治らないし
見立てがあっているとは
思いません。

朝の
8時から
出発して
夕方の5時半頃
帰宅しました。

レントゲンと
神経伝達検査をしました

レントゲンは
痛いというものではありませんが
神経伝達検査は
私のようなものには
すごく痛い
神経を患っている者は
すごく痛いんです。

神経伝達検査は
神経を電気刺激して
その先の神経先端の端子に
伝わる速度を
測定するものです。

神経の先端に
端子を接着してから
元の部分に
電気端子を
押しつけるのです。

もちろん押しつけるところは
神経の元の所です。

いわゆる
ツボという所です。

強く押しつけないと
電気が伝わらないし
強く押しつけると
飛び上がるほど
痛いし
もう大変でした。

そんな
こんなで大変でしたが
どうも
見立てとは
違うような気がします。

でも
見立てがあっていると
いいのですが
治りますように、、、

、、、、、、、