ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

カスタマイズは大きな所から小さな所まで

お部屋は
最も個性的なところです。

みんなと一緒でもいいけど
やっぱり
便利なようにしたいですよね。

大きなことから
ちょっとしたことまで
やはり
変えたいですよね。

そこで
天窓がまぶしいという方に
網戸を付けてみました。

もちろん
網戸としても使えますが
網戸の上に
パネルを置くと
遮光にもなります。

和紙のようなものを
置くと
柔らかい光に
変わるかもしれませんよね。


こんな天窓に


網戸を付けて

板を置くと
遮光します。




ちょっとしたことだけど


線がたれていると困りますよね。

モールの中にいてれしまいました。